次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1484.html



訃報

夕飯食べた頃に妹から電話がありました。

実家のわんこが老衰で亡くなったそうです。
えーと、私が小5か6の時に生まれたから・・・17,8歳ですね。

大往生?といっても問題ないかと思われる年齢です。

20100417-02.jpg
最後に会ったのはー、クルルつれて実家に行ったときなので2007年末かな?
この頃すでに目とか耳とかちょっと悪くなってはいたんですよねー。

20100417-01.jpg
初対面でも撫でさせてくれるようなこです。
あまり番犬にはなりませんg

20100417-03.jpg
手元にあった一番最近の写真がこれ。
えーと、去年の9月。
結構前だなぁ。

実家にも電話して話したんですが、やっぱりそんな兆候はあったらしくそれほど気落ちはしていないような感じでした。
最近こんなだったとか、お墓の場所どうしようかねーとかで候補を挙げたりしてました。
(その時には)一緒に入れといてやろうか?って言ったら快諾されましたΦωΦ

一緒にいたわけじゃないのでまだ実感わきませんが、実家に帰ってもいないんだなーと思うとなんとなく帰りたくないような気もしたりしなかったり。

とりあえず「もし夜中に会いに来ても追い返したりしないでね」とお嬢にお願いだけしておきました。

All Comments

わんこ君のお悔やみ申しあげます。

ウチもこの間わんこが無くなりましたが、こちらも大型犬というカテゴリーでは大往生と言っても差し支えない年齢でした。
(15歳ちょっと)

でも一緒に暮らしていても最初のウチは居なくなったという実感は沸きませんでしたね。
「あ、散歩行かなきゃ」と普通に思ってしまう事も多々ありました。
そういう時には居なくなったという実感が沸いてきて悲しくなったりもしますね。

・・・何を書いてるのか良くわかんなくなってきましたw

わんこ君のご冥福をお祈り致します。

URL | 2010/04/18(日) 08:01:23 | アレクニス@KEI #- | [ 編集]

17,8歳か、よう頑張りました。
(-人-)
実家には帰っときなされよw

URL | 2010/04/18(日) 16:40:04 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

>アレクニス@KEIさん

そういうふとした時が妙に物悲しくなりますよね。
アレクニスさんちのわんこのご冥福もお祈りいたします。

>かおるるさん
そうねー、そのうち帰ろうかしらネェ。
お嬢いるし、いつになるか分からんけどΦωΦ

URL | 2010/04/20(火) 23:42:44 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


