次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1485.html



大航海日誌100418

さて今日もやりますかーと重い腰を上げたのもつかの間


SS(100417-220353-62).jpg
ウヒョー!
また強襲!

けっこー粘ったんですが、突如画面が暗転。

落ちた!?固まった!?

とか思ったら

SS(100417-220635-31).jpg
なんか変な画面に。

SS(100417-220644-93).jpg
これはまさかうわさの甲板船では・・・(((( ;゚д゚)))

SS(100417-220654-39).jpg
始まっちゃったよ。

相手二人なうえに、物騒な槍が見えるんですがっ!w

SS(100417-220744-98).jpg
これはもうおっかけっこオンラインするしかないね!w

結局ちにましたが。
逃走ボタンの場所分かりづらいよ!ついでに押して効果あったのかも分かりづらいよ!

着てた服を狙われてましたが、取られたのは鉄手袋でしたー。



で、懲りずにすぐ出航。
いいんです、PKなんて航海の彩りですから。

SS(100417-224657-21).jpg
で、機雷上げてた時。

気づいたら資材切れ、耐久100切ってたので慌てて逃走ΦωΦ;


SS(100417-224705-71).jpg
あぶあぶ(((( ;゚д゚)))

これで嵐きたら・・・沈むよな・・・とか思いつつガクガクしながら街へ逃げ込みました。
きっと船長はよそ見してたんですね!たすかったぁ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


