次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1486.html



訃報・・・

先日実家のわんこのことを同じタイトルで書いたんですが、まさかまた使うとは思いもしませんでした。


ついさっきTwitterでPORCOさんから聞いたのですが、以前より病気療養中だったロンドンのリーマンブラザース商会の商会長さんだったヘンリー・リーマンさんが4月13日に亡くなられたそうです。

SS(071111-001440-76).jpg
多分一番最初にお話したのが、商会対抗模擬の時でしょう。

それ以降は会えばエモする程度のお付き合いでしたが、話すといつも明るくて楽しい人でした。
この場でというのもアレですが、ご冥福をお祈りしたいと思います。

なんか・・・DOL内から雲の上に旅する人多いな・・・。


リーマンさんの追悼会を下記の日程で行うそうです。

日時 :4月25日(日)21時
場所 :リマ
服装 :彼の愛用していたズールー着用推奨。
      料理人だった彼が最後に作ってたパチャマンカを
      放流するという形で行うそうです。


※日程はPORCOさんとこからそのまま拝借しましたm(_ _)m

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


