次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-149.html



ばたんきゅー

大阪から帰った次の日辺りからどーも咳が激しくなり。
火曜日辺りから喉がいたくなり。
ついに昨日、激しく声変わりしてきたため早退して寝込んでましたorz

寝込んでたくせに一人で寂しくなって、ログインしてるのはナイショです(笑

今日は若干良くなったんですが、やっぱ全然良くなってないので早めに寝ることにシマス。

今年の風邪は喉にくるっぽいです、皆さんお気をつけて。

mili061116.jpg

All Comments

むはむはっ@@

猫はいつでもかわいいなーっと@@
|)) 満足しました。

URL | 2006/11/17(金) 00:08:34 | クルル #- | [ 編集]

壁∥<ゴフッ
壁∥___<ダクダク
壁∥...(((●____<コロロ

殺傷力高すぎですっ!(*´▽`)

URL | 2006/11/17(金) 07:42:03 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

=■●_ ←ネコで悶死

こっちも急に冷え込んだせいで風邪っぴきが大量発生しているようなので気をつけます・・・
早く風邪ナオスノヨー

URL | 2006/11/17(金) 12:56:15 | 椿 #1qXaGzHs | [ 編集]

アッー!

何をするにも体が資本です。
養生してください。

それにしてもネコは、、、もう、、
なんていうか、、、
アッー!!!!

URL | 2006/11/17(金) 19:36:53 | ハーマー #1Nt04ABk | [ 編集]

クルルさん

実家だと毎朝おきたときにこの顔が目の前にありますy

URL | 2006/11/18(土) 11:04:28 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

エジンバラ@アザゼルさん

っ● オトシマシタヨ

URL | 2006/11/18(土) 11:05:21 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

椿さん

っ[フェニックスの尾]

大人しく早寝をすればすぐ治る・・・と思うんですけどねー、コレガなかなか難しい。

椿さんも風邪引かないよう気をつけてください。

URL | 2006/11/18(土) 11:06:29 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ハーマー様

体が資本!
確かにそうですねー。

にゃんこのおかげで精神的には万全なんですがorz

URL | 2006/11/18(土) 11:07:15 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


