次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1500.html



大航海日誌100503

メモリアルアルバムに紋章収奪のがあるとかないとか聞いたので、ちょっぴりやる気を出してチャレンジしてきました。

この日のスタートがイスタンだったので、そのままリグリア海でペガサスを狙って!

SS(100502-164413-18).jpg
狙って・・・メデューサが取れましたΦωΦ

残念ながらこいつは対象じゃないようです。


SS(100502-223217-89).jpg
で、飽き掛けた頃にペガサスがころりんと。
(サボりつつ)一日で二つならいいほうダヨネ?

ちなみにこの紋章二つは、最近ハモンに復活したインド先輩とぐっどすぴーどさんに差し上げましたΦωΦ

そのうち獅子とか、ほかの難しいものも狙いにいくかなぁ。



久しぶりのおまけお嬢




20100503-05.jpg

ここんとこ友人からたけのこをもらってたんですが、本日実家からも届きました。

20100503-16.jpg
弾頭クラスがΦωΦ

さすがに2人では腐らせてしまうだけになりそうだったので、実家から来たほうをシメサンとふーまさんちに(勝手に)発射することにしました。

20100503-19.jpg
20100503-21.jpg
20100503-23.jpg
で、ふーまさんちのほうを荷造りしてたんですが、お嬢が興味津々。
めっちゃスニャークしてました。

シメサンちのほうはさすがににゃんこの毛が入るとまずいので、隔離して荷造りしておきましたΦωΦ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


