次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1515.html



睡眠不足?

もうちょいとしたら出向しなきゃいけないので、起床時間の調節をしています。

8:00 4月半ば

7:30 5月頭

7:00

6:30
↓ ←いまここ
6:00

7:00までは割りと余裕だったんですが、6時台は寝る時間が0時前後だとかなり厳しい気がします。
とはいえ、電車の時間もあるしできれば6:00起床で余裕を持っておきたいところ・・・。


起きれても寝るのが遅いといづれ寝坊しそうなので、早めに寝るのを心がけようと思います。
遅くとも23時には・・・!
(あと24分)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


