次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1529.html



大航海日誌100613

この週末は新しい仕事関係の勉強やってたせいで、あんま大航海やってません('A`)

流してみれば2時間程度の内容なんだけど、ノート取ったりするから余裕でその3倍4倍はかかる・・・orz


まぁそれは置いといて

SS(100613-105213-59).jpg

機雷がやっと15になりました!ひゃっほう!

機雷を上げ始めたのが4月5日なので、大体2ヵ月半でR8→R15。
遅いとか言われそうだけど、(・ε・)キニシナイ!!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


