次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-153.html



ブルーデー

トラウマ一直線の最悪の夢見+月曜から雨+風邪が小匙3杯で週明けから超ブルーなゆずきです、こんばんわ。

・・
・・・
それはまぁ、置いといて


土曜日のこと、いつもどおり11番商館でオークションが始まるのを待っていたらー。
SS(061118-192417-43).jpg

珍しい人が沸いています。
まれに沸くって言う話は聞いていたのですが、実物に遭遇するのは私も久しぶりです。(珍獣扱い)

久しぶりに少しお話しましたが、いちまさんはヤッパリいちまさんでした。(一安心)



~以下おまけ~

SS(061118-200437-53).jpg

そして更に珍しい、白いちま!


SS(061118-200511-71).jpg

もちょと引きで。

All Comments

お疲れ気味…なのかなぁ?
無理しない様にしてください。汗

URL | 2006/11/20(月) 23:10:17 | クルル #- | [ 編集]

クルルさん

風邪の件も込みで、ちょっと疲れてるのかもですね。

まぁ・・・インは欠かしませんが(何

URL | 2006/11/21(火) 23:58:15 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


