次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1535.html



ネコ草

お嬢にはネコ草を進呈してて、4鉢をローテーションしてるんですが今日はたまたま植え替えがあったので
全部ベランダに持ち出してたところ、なんかお嬢がすごいさびしげに・・・。
クルルが声にならない声を上げつつ鼻血を出してたのでとりあえずカメラで撮ってもらいました。


20100627-004.jpg
草がない・・・。

20100627-006.jpg
ない・・・。

20100627-007.jpg
草・・・どこ?

ちゃっちゃと植え替えて、進呈。

20100627-010.jpg
草!
草きた!

20100627-011.jpg
もっしゃもっしゃ。

カリカリよりもお好きらしく、持っていくとうにゃうにゃ言いながら追ってきます。

All Comments

こっちを向いてる表情がなんともいえないわね
きゅーっと胸を締め付けられるような気持ちになるわぁ

URL | 2010/06/29(火) 19:30:00 | ナイア #JalddpaA | [ 編集]

かあいいいいい

URL | 2010/06/30(水) 21:23:25 | れも #- | [ 編集]

もう知ってるかもしれないけど腎臓ケア用のカリカリ。
ちいっと高いしおじょーに合うかどうか知らんがお知らせまで。
ttp://www.nekobatake.com/catalog117.html#vom_delux

URL | 2010/07/06(火) 09:43:21 | かおるる #JalddpaA | [ 編集]

>ナイアさん
草を取り替えようと目の前で持っていくとかなりの確率でしょんぼりしてますw
可愛いんだけど、ごめんよーって気分にw

>れもさん
あげないよーΦωΦ

>かおるるさん
とりあえず今のところはサイエンスダイエットのシニア用をあげてます。
あとは買い置きが残ってる普通用を少し混ぜたりして、味に飽きないようしてますΦωΦ

URL | 2010/07/17(土) 22:58:22 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


