次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1538.html



帆船模型展inみなとみらい

ふと気づけば一月近く放置('A`)

ザグレス号と同日のことですΦωΦ
みなとみらいでやってた帆船模型展にいってきました。



20100725-033.jpg


こっちも写真だらけです。
なので隠しー。



名前なんかもすっかり忘れちゃってるので、ほとんど画像のみですg


20100725-010.jpg


20100725-013.jpg


20100725-023.jpg
なんかどっかで見たヨーナΦωΦ

20100725-040.jpg


20100725-041.jpg
去年もとゆーか、今年も何回も思ったんですがこの辺の造形がすごい・・・。

20100725-052.jpg


20100725-064.jpg
スクーナー!?


20100725-070.jpg


20100725-071.jpg


20100725-074.jpg


20100725-079.jpg


20100725-080.jpg


20100725-081.jpg


20100725-082.jpg


20100725-083.jpg


20100725-084.jpg


20100725-089.jpg
なんかこの光の当たり具合と青いシートがいい感じ

20100725-090.jpg
なんとなく海っぽいΦωΦ

20100725-094.jpg
最後にででーんとおいてあったでっかい奴。
脇においてあるのはサイズ比較の私の携帯ΦωΦ

20100725-095.jpg
でかいだけあって、細部まで作りこんでありました。
コレだけ大きいと保管場所も大変そうだ。

20100725-096.jpg


20100725-097.jpg


20100725-098.jpg

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


