次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-154.html



タイトルワスレテタorz

ふとしたもっくさんの一言から、修行中のロエンを襲撃激励に行こうという運びになりました。

SS(061120-222035-31).jpg

到着したときには、先行したもっく、ユイニックペアの攻撃によりえらいことになってました(笑


SS(061120-224429-89).jpg

あぶれてたので、その辺うろついてたオスマンに襲い掛かったら・・・



・・

・・・

・・・・

襲われました、しかもスキル上げと称して修理やら外科が飛んできます(ぉ


SS(061120-225121-34).jpg

途中、名倉が40人台まで削られたりしてかなり危なかったんですが、引いてくれたおかげで、なんとか助かりました(笑


SS(061121-000312-53).jpg

妹の副官「ソニア」さんの経験ぞろ目

SS(061121-001043-18).jpg

珍しく、妹と姐御の二人で冒険に行ってみました。

SS(061121-002125-93).jpg

掘ったのはこれ。
・・・使い道NEEEEEEEE!orz

All Comments

その鎧いま着てるんですが…。 かなり(・∀・)イイ!! ですよ…。
いらないならくださ(ry

URL | 2006/11/22(水) 17:39:26 | ナロン #- | [ 編集]

ナロンさん

ホウホウ!
この鎧はいいものなのですか・・・。
でもこれかわいくないからねぇ・・・。

ただであげるわけにはいきませんが・・・(ニヤリ

URL | 2006/11/23(木) 00:41:42 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


