次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1543.html



アイルー村 in 池袋

ちょっと前にせがまれてアイルー村を買って二人でやってるんですが、昨日池袋のサンシャインでアイルー村の何かをやってるという話を小耳に挟みました。

ホントは姐御といこーって話だったんですが、わたしの休みが合わなさそうなので断念して、平日で休みだしーって事で今朝決めて今日行ってきましたΦωΦ

人は少なくて快適でしたが、ちょっと疲れた・・・かなΦωΦ;


100929_1126~01
入り口のとこにあった展示。

100929_1150~02

100929_1150~03
中で買ったアイス2種。

100929_1239~01

100929_1240~01
もひとつ餃子2種

上のほうはカレー粉?が掛かってて不思議な味でした。
下のほうは肉汁がすごくて、皮ももっちりで個人的に高得点!

けっこー駆け足で見た&お腹があまり減ってなかったので、食べ物自体はあまり食べれてないのですが、他の餃子や、モンブラン、お菓子のギルドなんかも食べてみたかったです。

10月頭くらいまでらしいので・・・もう行く機会はないかなぁ、無理すれば何とかなる・・・か?

All Comments

MHP3も買えよう

一枚目の写真が何か分からんw

URL | 2010/09/30(木) 00:45:04 | Serika[PANDA] #- | [ 編集]

>Serika
んーとな、なんだったかな。
村のジオラマみたいなんをお菓子で造ってた気がする。
デジカメ忘れたんだっ!w

本家はなんかやる気起きないなぁ、きっと可愛くないからだ。

URL | 2010/10/11(月) 21:27:46 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


