次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1544.html



おめでとう!おしあわせに!

あすかさんの結婚式がありました!
うれしい事にクルルとセットで御招待を受けたので、スキップしながら参加。

何名か名前は知ってたけどお会いしたことの無かった人にあえてひゃっほうでした。

神前式に初めて参加したんですが、こっちも独特の雰囲気があっていいですね。

そのまま披露宴に参加。

P1030960.jpg
とりあえず会場の名前がセビリアって事にカルチャーショックを受けました。

P1030961.jpg
テーブルの飾り。

P1040076.jpg
キャンドルサービス代わりの・・・なんていうんだろ。
水を注いだら色が変わってましたΦωΦ

2次会にも誘っていただいて、大爆笑させてもらいました。
ああいう友人のいる新郎さんがちょっとうらやましかったですわ。
しかも2人とも&その友人もみんな歌うまいし、その歌唱力をちょっとよこs(ry

二次会終了が21時過ぎだったかな、さすがに遅かったのでそのまま帰宅しましたがふーまさん含め数名は3次会のため夜の街へと消えていきました。


ほとんど人が写ってるので写真はこの3枚しか使えませんが、式前~披露宴~2次会含め480枚弱とってたとゆー・・・ぶれてるのとかそういうの削除しても430枚↑。そりゃ充電もなくなりますわな。

何はともあれ、お二人様御招待ありがとうございました。&お疲れ様でした。
これからも御二人お幸せにヽ(*´∀`)ノ

All Comments

昨日はお疲れ様!

よく飲んで、笑って感動して
すごいいい式だったよなー。

URL | 2010/10/11(月) 18:31:30 | やす #H.qIrb4k | [ 編集]

キャンドル?っぽいの素敵ですなー
どんな造りなんだろう?

URL | 2010/10/11(月) 20:27:13 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

>やすさん
おつかれさまー。
いやー、あそこまでガチ笑いしたのはひっさしぶりでした。
お式、披露宴、二次会、どれも良かったね!

>ネコノさん
綺麗ですよねー。
なんか最初は器の中に花(?)だけ入ってて、液体を注いだら発光してました。
花が光ってるのか、液体に反応してたのかは謎です。

URL | 2010/10/16(土) 22:36:34 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


