次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1545.html



今更ながら

今日もお嬢を写真に収めるという幸福な休日を過ごしていたわけですが、今更ながらデジカメのモードを色々いじってみました。


20101016-003.jpg
ハイダイナミック-スタンダード

20101016-007.jpg
ハイダイナミック-白黒

20101016-008.jpg
ハイダイナミック-アート

20101016-011.jpg
サンドブラスト

20101016-014.jpg
ピンホール

20101016-016.jpg
・・・なんだっけこれ、多分アート

20101016-022.jpg
通常


正直カラーならそんな差は(私には)わからないんですが、白黒とかサンドブラスト、ピンホールはちょっと面白そうなので適度に使ってみようと思いますΦωΦ

ああ、もうお嬢が可愛くて幸福ですうううぅぅぅぅぅ(ZAPZAPZAP

All Comments

お嬢様が黒いのでスタンダードと黒白の
違いがよくわからなかった!w

URL | 2010/10/17(日) 11:45:24 | ネコノ #JdfJEj/g | [ 編集]

>ネコノさん
心眼です!
心の眼で見るのです!
そうすればどっちを見ても「あふーん」となれるはz(ガッ

URL | 2010/10/20(水) 22:06:51 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


