次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1549.html

スポンサーサイト


Junk Vox 5周年ライブ

Junk Voxさんの5周年ライブにいってきましたっ!
P1040471.jpg

今回のハモンからの参加者。
ふーま、船長、アスカさん、ケンスケさん、姐御、クルル、私の7人。

結論から言いましょう、雨は降りませんでした。
これにより「ミゼットドリル>船長」の公式が成り立ちます。
(それも2日が限界みたいですg)

当日お昼を食べてから行こうって事で、アルタ前に11時半くらいに集合。
船長は間に合わないかもとかって話だったんですが、早いのに乗ったとかで間に合ってたので、駅内でテイム。
無事に合流できました。

お昼はルミネESTの7Fにある・・・なんだっけベトナム料理屋さん・・・だったはず。
どこかで見たような料理が並んでておいしゅうございました。

ご飯食べて移動してたらいい時間になったので、会場へ突入。
なんかいつもより人が多い気がしてたんですが、気のせいではありませんでしたΦωΦ

演奏についてなんか書こうと思ったりしたんですが、おつむが貧相なためいい言い回しが思いつきませんでした。
が!今回もとても楽しい時間がすごせました。
次回も是非強引に都合つけて参加したいと思います!

終了後
船長のチェックインのためホテルへ移動。
ちょっと距離があったので次回はもうちょっと場所を選定しましょう。
(多分新幹線とセットでいいとことった方が安いと思うんだよなぁ)

本隊は打ち上げ会場へ移動していたので、いちまさんから大まかな場所を聞いてもそもそと移動。
奇跡的に無事到着する事ができましたヽ(*´∀`)ノ
打ち上げ時もなんかハモン勢で固まってて、あまりご挨拶もせずなんかアレですが、楽しませていただきました。
打ち上げ終了後皆さん解散して、ハモン勢はゲーセンへ。
バケツ入りのどせいさんをげっとしたり、マリオカートで自分の頭を投げてるのを見て笑ったり、アスカ&ケンスケさんが(ゲームで)トイレにはまってるのを見て爆笑したりしてました。

よい時間にもなったので終電のあるアスカ&ケンスケさんとはお別れして、残った面子で船長をホテルに送って解散と相成りました。
こっちも最寄まで帰れる終電10分前にホーム着でしたが、まぁ些細な問題とゆーことで。
帰りかなりグロッキーになったりもしましたが、無事帰れました。

久しぶりに一日出かけたり人ごみに揉まれたりして消耗しましたが、それ以上に楽しい一日でした!
gamiさんの流し目に撃ち抜かれたr(ゲホゲホ
いちまさんの流し目g(ゲフンゲフン
惜しむらくは船長の伝説が見れなかっt(ゴホゴホ
とゆーことで、演奏された皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした!
いずれまた機会あればっ!!

P1040474.jpg

All Comments

昨日はどうもありがとうございました!
楽しんでいただけたようでなによりです。

また次回の打ち上げで!とは言わず
どこぞにまったり遊ぶに行こうぜい~♪

そして次のライブにも是非是非ww

URL | 2010/11/22(月) 16:28:01 | パラ☆G #mQop/nM. | [ 編集]

>パラ☆Gさん
お疲れ様でしたー!
やー楽しかった楽しかった。
本番も打ち上げも楽しませていただきました。
そのうち機会つくって遊びたいですねぇ、その時は是非!

URL | 2010/11/24(水) 13:12:39 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


