次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1554.html



大航海時代Online 拡張パック第4弾発表会 レポート (後編)

さて後編。

また長引きそうなので隠しておきます。

※一部画像に怖いものが写っていますが、プライバシー配慮のためです。


地下のラウンジに移動してきました。

入り口のバーカウンター(酒場娘はいなかった)で飲み物を貰い、サーバーごとに分かれた机に集合。

s-s-P1040885.jpg
でかいツリーがΦωΦ

s-s-P1040883.jpg
机の上にもちっちゃいツリー、サーバー名が乗っててちょっと可愛い。

s-s-P1040887.jpg
前回もあったらしい海賊コスプレ。

s-s-P1040891.jpg
ちょっと早めのクリスマス、かんぱーい!

s-s-P1040894.jpg
詳細は忘れたけど、レシピに入っているお菓子のアレンジ3種。
んまかったΦωΦ

s-s-P1040895.jpg
ツリーとペンギンと仮面

s-s-P1040900.jpg
だんだんカオスになってゆく能登テーブル。

s-s-P1040911.jpg
ここでプロデューサーとゲスト登場!

s-s-P1040915.jpg
そしてププツリ登場!
DE☆KA☆I!

s-s-P1040922.jpg
分解されるためにププツリ退場。

s-s-P1040927.jpg
ビンゴボンゴでがっつ!撮影会。
(一般の参加者様が作ってきた仮面をこれまた一般の方がかぶったようです)

s-s-P1040936.jpg
分解されてププランになって戻ってきた(元)ププツリ。

s-s-P1040938.jpg
さらにカオスになってゆく能登テーブル。
仮面がププランに興味を示したようです。

s-s-P1040940.jpg
ザ・集合。

s-s-P1040941.jpg
カオスwww

s-s-P1040943.jpg
豪華景品のビンゴ大会開催。

仮面の加護か2番目リーチでした。
(一番目リーチも仮面軍団でした)

s_201011271553564cf0ab042eaa9.jpeg
安心の仮面クオリティ、こんだけ開いて当たらないとかもう呪いとしか思えません。
一旦持ち上げて突き落とす、流石アガメムノン恐るべし。ΦωΦ

All Comments

ププランおいしそー!
でも仮面が怖いでs

URL | 2010/11/29(月) 10:06:45 | ミゼット #zM.bpNNU | [ 編集]

>ミゼットさん

おいしかったでござるよー!
しっとり系の生地で中身は3種類でした。
中身なんだったか忘れたけどΦωΦ

仮面は気にしちゃいけませんよ。

URL | 2010/12/05(日) 21:09:07 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


