次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1557.html



大航海日誌101228


121810 215614

インする時間がなかなか取れない中、気合と根性でサンタ服をもろてきましたΦωΦ
座った写真は国家機密なので公開不可と言うことでΦωΦ+


122410 212026
で、まぁサンタ服で100人並べ!・・・だったかな?
そんな感じのイベントがリスボンであったので、こっそりと参加。

似たような写真が多いので隠し


まずは教会の前で集合。

途中高台に移動しようと言う事になり・・・

122410 212306
サンタ's走る。

122410 212329
ゾロゾロゾロ

122410 212355
サンタ's駆け上る。

122410 212528
高台到着。
多いなぁ・・・。


次はどこに行こうかと言う事になり、銀行や港前はさすがに重くて迷惑になりかねないので学校前までダッシュ!
学校は目印があるから、拡大地図をぽちっとな。


122410 212801
サンタ'sダッシュ再び。

122410 212809
ぞろぞろ駆け下りる。
今回は目的地があるので、みんな同じコース取りΦωΦ

122410 212831
商売の邪魔もいいとこである。

122410 213300
再度集合ー&乾杯
終わりはいつの間にやら解散してましたが、たのしゅうございました。
いづれまた是非ΦωΦ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


