次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1559.html



コミケ1日目終了後 能登鯖オフ

コミケの一日目終了後、顔を出したくるるがオフに参加するとゆーので仕事明けに納会をぶっちぎって途中参加してきました。

※正直なところどなたがどなたか分かっていません(殴

私のあとに飛び入り参加した一人を含めて10名(11名)、イスパニアスペイン料理のお店でした。

20101229-026.jpg
皿のサイズが丁度良かった為、食われそうになる息子(何号?)。

20101229-030.jpg
魚介のパエリア。

20101229-034.jpg
オマール海老のパエリア。
なんか色がどぎつい・・・フラッシュ炊くのはダメなのかしら。


途中参加ながら、皆様にフレンドリーに接してもらえてとても楽しかったです。
翌日も仕事だったため、残念ながら一次会で撤退でしたが、次こそは是非!・・・是非・・・いけるかなぁ・・・。


~おまけ~
20101229-022.jpg
クルルがビックサイトそばの埠頭で撮ってきた海王丸。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


