次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-156.html



**格ゲーバトン**

船長からバトンが来たので。

お題:**格ゲーバトン**
自分が格闘ゲームに出たときに言うであろう台詞を書いてください。
版権キャラ可。

とりあえず、「ゆずき」できてるので、姉のほうだけで。

1:キャラ選択

んー?私?

2:試合開始

んー、めんどいなぁ・・・。(船大工ののこぎりをとりだす)

3:勝利

お客さん待たせてるんだから、邪魔しないでよ!

4:なんとか勝利

あーつかれた・・・。

5:敗北

・・・もう帰っていいかな?

6:微妙に敗北

・・・。(うなだれ無言)

7:必殺技

じゃまあああああああああああああああ!

8:↑どんな技?

妹召還>妹が相手になにかメモを見せる(相手が固まる)>船体を投げつける。

9:次のキャラクターを5人紹介!

リクエストのあった「アザゼルさん」お願いします。

あと4つは・・・投げられてる人が殆どなので・・・。
やりたいひとは適当に持ってってください。

All Comments

ひゃっほーありまっとー(*´▽`)
かくげーやったことないけど頑張るよー!

URL | 2006/11/24(金) 00:34:01 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


