次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1560.html



2010年ゆくとし

今年も残すところ一時間をきりました。
ちょっと前から書いている総括を今年も書こうと思って日記を読み返してたんですが・・・
2010年01月 (32)
2010年02月 (28)
2010年03月 (32)
2010年04月 (30)
2010年05月 (27)
2010年06月 (10)
2010年07月 (3)
2010年09月 (5)
2010年10月 (5)
2010年11月 (6)
2010年12月 (5)

見事なまでに6月から日記の量がスッコーンと減ってます。
5月末から職場変わったからなぁ・・・。

8月に至っては一件も書いておりません・・・。

一応それまでは家から自転車で10分かからない距離の部署から出ない技術系のお仕事だったんですが、子会社へ出向する事になり、通勤時間が電車で2時間(待ち時間コミ)へと増加。
しかも仕事内容がサービスマン(保守点検、修理対応)と激変したこともあり、心身ともに疲労が激しかったですね。
最近はやっと少し慣れてきた感はありますが・・・今度は営業とか言い出しそうな感じなので、油断はできませんΦωΦ


ゲームのほうはといえば、造船が19になりました。
その後陸戦→スキル上げ→ちょっと休止→レアハントとテンションとやる気を下げつつも地味に活動しています。
回避カンストしたり、機雷カンストしたりしてたけど、やっぱり6月以降インも減っちゃってましたね。
結局提督どころか大海戦自体さっぱりぷーですなぁ・・・。

プライベートなほうでは、結婚後一年目にして双方の親の顔合わせをやっとこなしました。
妹が結婚したり、義妹が上京してきたりと身内周りでもばたばたした感じでした。

結婚と言えばアスカさんの結婚式がありました。
クルル経由で知り合ったお方ですが、旦那さんも楽しい人で2人ともお幸せになって欲しいと思います。
めでたいことはいいことです。

それとは逆に、知り合いのペットロスの多いお年でもありました。
私が把握してるだけで、実家のわんこ入れて3匹。
全員虹の橋を元気に渡ってくれている事と思います。

MMC&イシガミさんのライブもありましたね。
一回目ではアスカさんと姐御のドッキリ対面が成功。
二回目には船長も来れて、ライブ兼オフ会みたいになっちゃいましたが楽しゅうございました。

夏にはコールさんが来てJAXA見学へ。
近くにあるのは知ってたけど、行くのは初めてでした。
展示品など興味深いものばかりでしたΦωΦ

寒くなってから、KOEIのDOL新作発表会に当選。
当初クルル含めた落選組みも集まろうかってことだったんですが、当選組みも集まったりでなんだかんだで大所帯になりました。
発表会後撤退した方もいたので正確な人数は分かりませんが2桁は超えてたかとΦωΦ

で、さっき書いたコミケオフと、なんかオンラインでの知り合いにオフで会うことの多かった一年な気がします。
来年もきっと仕事でわたわた、時間はないし心身疲労してるし!って感じで過ごすとは思いますが、今まで同様適当に発散しつつ、都合よく忘れつつ、のんびりふらふらとやっていきたいと思います。

今年お世話になった皆様、色々ありがとうございました。
今年初めてお会いした皆様、これからもよろしくお願いいたします。

途中明日のご飯の仕込をしてないのを思い出して、慌ててやってたりして、今現在23:56です。
アップのラッシュに巻き込まれてそうですが・・・。

皆様よいお年を ΦωΦノシ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


