次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1563.html



大航海日誌110103

冒険中たまたまヴェネに降りると赤い文字の会話が聞こえます。

010211 211240
GMの新年の挨拶中でした。

010211 211401
丁度終わりの方で、集合写真とか言ってたのでちゃっかり混ざってきました。
しかし・・・人数少ないなΦωΦ

010211 211850
全員でダンス!
真ん中の赤髪の人と踊ってるように見えてちょっとおもろい。

010211 212345
そしてアピール!
制服の人がなんか無駄にかっこいいとこで止まってる。
光魔法とか使ってきそうな気がする。

GMランサー>アピールと、スクリーンショットと、おやつの準備はいいですか?

*******>バナナはおやつにはいr(ry
***>OK
GMランサー>定番回答ありがとうございます
GMランサー>それではこの吹き出しが消えたら参りましょう


010211 213007
いたづらしたら、対策で兜かぶられたΦωΦ;

ゆずきはGMランサーの頭の上に正月飾りを飾り付けた

GMランサー>むむ、今日は頭にいろいろと・・
GMランサー>それでは、お集まりいただきありがとうございました。

GMランサー>頭を守らないと危険そうですので・・

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


