次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1565.html

スポンサーサイト


四日坊主いやっほぅ

いいの!三日坊主は回避してるからいいの!
と言い訳だけ並べておいて、奥方様のmixi日記でやってたバトンが気になったんで貰ってきましたΦωΦ

mixi系バトンなので隠しっと。



やったことのある事に○、無いものに×



入院 ○ 二度ほど…
手術 ○ 上記の時に
骨折 × 骨は無いんだよねぇ、切り傷は散々やってるのに
献血 ○ 1回だけどあります
失神 ○ コレは2回ほど
風俗 × 大王とは違いますΦωΦ
しゃぶしゃぶ ○ こっちにきてから数回
エスカルゴ × むりむり
補導 × ナイナイ
男を殴る ○ 中学が最後かなぁ
女を殴る × アリエン
ギター × 音楽関係は全滅です
ピアノ × 音楽(ry
バイオリン × 音(ry
眼鏡 ○ 最近悪化して作り直しましたΦωΦ
オペラ鑑賞 × 興味はあるんだが・・・
テレビ出演 × ナイワー
パチンコ ○ 若気の至りでΦωΦ
競馬 × こっちはないなー
合コン × 興味が(ry
広島 ○ OSRオフで
北海道 × 寒くない時期に行ってみたいでござる
沖縄 × こっちもいずれ行ってみたし
大阪 ○ こっちもOSRオフでΦωΦ
四国 ○ 実家の仕事関係で
名古屋 ○ ハモンオフ
エスカレーター逆走 ○ 誰しもやったことあるよね?ね?
フルマラソン × ムリムリシンジャウ
10キロの減量 × 最近ちょっとやばそげ
交通事故 ○ 高校の時に、警察沙汰にはなってないけど原付大破ΦωΦ
1万円以上拾う × ないなぁ
1万円以上落とす × こっちもないなぁ
徹夜で遊ぶ ○ 学生の頃はやってたねぇ
ピアス × 痛いのいやん
ラブレターをもらう × 私の青春ドコー
一目惚れ × これもないなぁ
幽体離脱 × 面白そうではあるΦωΦ
先生に殴られる ○ ふつーでそ?
徒競走で1位 ○ 昔は万能でしたΦωΦ
年寄りに席を譲る ○ ふつーじゃない?
他人の子供を叱る ○ 場合によるけどΦωΦ
20歳過ぎて素で転ぶ × 転びそうになったことは・・・。
同棲 ○ やっといた方がいいと思うよ
雑誌に載る × ナイナー
学級委員 ○ 指名されましたΦωΦ
恋人が外国人 × 異人さんはちょっと・・・。
ナンパ × ナイナイ
逆ナンパ × もっとナイナイ
ディズニーランド × 実は行ったことないのです
一人暮らし ○ 18~やってました
スキー ○ 高校の修学旅行の1回のみ!
スノボー × やってみたくはあるけど・・・。



ここからは質問を消してね。

1.た・・・多分5年くらい?どこか書いてあったっけ。
2.HN
A.ジタン
B.そうでない人はマイミクにはいないと思ふ
C.これもみんなだなぁ
D.あえて言えば私が!
E.ずんだちゃん
F.gamiさん
G.お、多すぎる…が、椿さんかな?
H.ぴんこ
I.コレはみんなだと思う
J.らくれあ
K.合わない人はいないんじゃない?
L.ss 一人で海外とか信じられん(((( ;゚д゚)))
M.ジタン、ありさ、ぴんこあたりはそうではないかとΦωΦ
N.沙太郎
O.実は服装を診たことある人があまりいないという・・・。
P.i-mamさん&gamiさん
Q.クルル(即答
R.あきこ なんだかんだでごめんなさい
S.マイミクではないけど、ゆず。ちゃんとかけー!自分ー!
T.クリさんは結構な確率で、オレンジ色な気がしますΦωΦ
U.SS
V.ケンスケさん
W.才能ありそう
X.コレは多いな…髭さんとgamiさんは鉄板で
Y.Spitfire 今度なんかクワセロ
Z.浮気はちょっと・・・ΦωΦ


内容が気になった人は、適当に言ってくれればお教えしますよーΦωΦ+

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


