次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1568.html



大航海日誌110107

思いつき企画、冒険なら小型船でいいじゃない。

ふっと上のような事をついったーで呟いたら、「ダウ!」と即答が返ってきたのでジャカルタにいたこともありその場で建造。
おちびから材料やらなにやら送ってもらって強化も完了。
SS(110104-203722-46).jpg

以前作ったフーカーと2隻でぷかぷか。

SS(110104-203847-90).jpg
NPCの船デケー!
色々視点とか新鮮で面白いので、しばらくこのままで行こうと思いますΦωΦ


~おまけ~
SS(110104-134201-20).jpg
ダウの色見本。
縁だけ色が変わるのね、コレはなかなか面白い!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


