次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1578.html

スポンサーサイト


写真部20110421

すっかり忘れてましたΦωΦ

ろぜったん: 今日写真部ですよね?
草野キツネ: そうでした。忘れてました。
ろぜったん: ゲームしてそのまま寝るとこでした
〆鯖: 覚えてましたけど、いい写真が...
草野キツネ: 昨日用意してあったので、いいのあります。
草野キツネ: 一人いないようですが?
ろぜったん: ぬ?
ろぜったん: ゆずさんとナイアさんの反応がありません


ろぜったん: ゆずさんやね
ゆずき: ほい

20110409-022.jpg
ゆずき: 白すぎた
ろぜったん: 白いな
ないあ: うん白い
草野キツネ: 白いですね。
〆鯖: あー、なんか勿体無い感じがしますね
ないあ: これも曇り空?
ゆずき: 雨だったかな
ゆずき: 雲出てたよ
草野キツネ: でもコンデジだと背景もばっちり描写しちゃうわけですよね?撮り方としてはこれで正解なのでは?
〆鯖: これ、このアングルで青空だったら最高だったと思うんだ


20110409-021.jpg
ゆずき: あまり明るくしてない奴
草野キツネ: 陰鬱写真。
〆鯖: 最初のほうが良い
ゆずき: これだと暗いのよ('A`)
〆鯖: 暗いねw
ろぜったん: あれだ、ホワイトバランスを曇にしてないじゃろ?
ゆずき: そんな項目あったかしら
ないあ: ホワイトバランスも不自然になるときがあるからなぁ
草野キツネ: 曇りモードじゃないから白いというより色味がないのかもね。
ゆずき: 確かまぬあるにして、わざと白くしたヨーナ
ろぜったん: コンデジでもホワイトバランスはいじれた筈
ゆずき: 今度見てみよう


20110415-002.jpg
ゆずき: とりあえず明るい奴を
〆鯖: あ、こういうの好きだ
草野キツネ: シメさんは接写が好きですね。食いつきますね。
〆鯖: 差し込む朝日がいいかんじ♪
ないあ: 好みがあるんでしょうな
ないあ: タイトルよろー
ゆずき: あータイトル・・・
ゆずき: 芽生え?
ろぜったん: 上の方カットしたほうが引き立つかも
ゆずき: ナルホド
草野キツネ: たしかに。上のほういらないですね。
ろぜったん: ところでコレなんの芽?


ここで地震襲来
その後終了と相成りました。
ちなみに之はゴーヤの芽ですΦωΦ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


