次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1580.html

スポンサーサイト


写真部20110506

〆鯖: 部活のお時間では?
ろぜったん: もうそんな時間ですかの
ゆずき: フヒー
草野キツネ: c\c
草野キツネ: そろそろです。
ろぜったん: ナイアさんは遅刻だそうですよ
〆鯖: 何時ごろ来るそうですかね
ろぜったん: わかりませんが始めててくださいとのことです






草野キツネ: 次の方。
ゆずき: ほい

20110425-059.jpg


草野キツネ: この時期はやっぱり藤ですよねー。
ゆずき: んだねぇ
〆鯖: 藤棚ですね
ゆずき: 最近は仕事中にばっかりとってます
〆鯖: これも構図に悩みそうな被写体だなぁ
草野キツネ: 仕事中に撮る写真ってろくなのが撮れないですよね。
ゆずき: いくつか撮ってはあるんだけどねぇ
ないあ: あれー画像がみられない
草野キツネ: 奥の松が邪魔でしたね。
草野キツネ: 松さえなければ藤が浮き上がってた。
ゆずき: なるほどねー
〆鯖: 松のせいでよくわからんことになってるのが惜しいですね
草野キツネ: いや、なかったとすると空の青でまた藤が埋もれるか。
ろぜったん: ハチとか居たら動きが出たかも
ゆずき: ふむり
ゆずき: あっとーはー

20110425-037.jpg


草野キツネ: このサイズまで近寄れたなら、ハチも撮れますね。
ゆずき: うん、どっかの神社だったから寄り放題だった
〆鯖: おお
ゆずき: タイトルが難しい
草野キツネ: これはパキッとした写真ですね。
ゆずき: 伸 とかでいっか
〆鯖: 建設会社のCMに使えそうだな
〆鯖: こういうのすっきりしてて好きですね
ゆずき: 左右はもうちょっと切ってもよかったかなと
ゆずき: 今更ながら重う
ゆずき: 思う
〆鯖: クレーンはもっと右から伸びてたら良かったですね
草野キツネ: 立て位置で撮ったらよかったかなと思ったけど、これはこれが完璧だったんじゃないかとも思います。
草野キツネ: ああ、右から左に横切る感じね。
〆鯖: そうです

20110425-036.jpg


ゆずき: こんなんかしら
草野キツネ: 距離感がよくわからないのですが、そういう写真を撮るためには右に1Kmくらい移動する必要がありそうです。
草野キツネ: これだったらさっきの方がシュール感出てて好きです。
〆鯖: ああ、クレーンが寝てしまってるのが惜しいw
ゆずき: んーっと、工事現場から道はさんだビルの上でした
ゆずき: ふむり
〆鯖: さっきのが良かったですね
ゆずき: とりあえず以上でっす
〆鯖: はい

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


