次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1581.html



大航海日誌20110521

今日で大台から一歩踏み出しましたゆずきですΦωΦ

少し前から造船+1を獲るためにメモリアルを埋めたりしてます。
んが、なんか強化何とかがめんどくさそうなので、それなら獲っちゃえー!

ってことで、テラ・ノヴァ沖でがんばってます。

SS(110518-214609-54).jpg


今日でえーとやったのは4日目くらいかな

SS(110521-180451-66).jpg
割とあっさりデター!ヽ(*´∀`)ノ

SS(110521-181151-16).jpg
開錠スキルが書いてないんですが、ゆず(開錠0)ではダメだったので、ふぃりすにあけてもらうことに。

SS(110521-190600-33).jpg
orz
うん、何故か工芸の書なくしてたから丁度いいよね・・・。

SS(110521-200018-42).jpg
気を取り直して2つ目げっと!

SS(110521-200513-02).jpg
パッカン・・・orz

SS(110521-210553-72).jpg
こんどこそ!な3つ目!

SS(110521-213155-29).jpg
・・・('A`)うぼあー


アシタマタガンバリマス・・・orz

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


