次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1583.html



大航海日誌20110522

今日も技法書目指してぎっちらこー!
とりあえず 


SS(110522-092827-18).jpg
戦 闘 中 に 寝 る ん じ ゃ な い !


午前中出かけてた&物資当諸々の準備のため帰欧してたので、収奪自体はあまりできていませんでした。
それでもNPCを沸かせるためにふぃりすを使う事に思い当たったりしたので、昨日みたいにぼーっと誰もいない海を往くってことはあまりなかったように思います。

SS(110522-184109-66).jpg
夕飯直後の腹ごなしで一個ゲット。
クルルの「2個くらい溜めてからまとめてあけた方がいいんじゃない?」と言うアドバイスにしたがってとりあえず寝かせておく事に。


その後


SS(110522-201656-46).jpg
なんか撃沈ばっかでまったく振るわず('A`)
結局今日の収穫はさっきの一個だけでした。

寝る前に一個だけ開けるかー・・・って開けたら

SS(110522-210312-68).jpg
出たよ!

SS(110522-213309-59).jpg

コレでR20だー!!!

とりあえず溜め込んだ物資がまだ大分あるし、経験も美味しいのでもう少し篭ろうと思います。
物欲センサーに引っかかりませんように(-人-)

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


