次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1592.html



今日の写真部20110630

写真部でござんした



ゆずき: どうしよう、何か貼った方がいいかしら
ろぜったん: 余力があれば
〆鯖: 寝たんじゃないのかw
ないあ: www

20110507-023.jpg

ゆずき: なんとなく耐えてる
草野キツネ: 何だこれと思ったら何か飛んでる。
〆鯖: 魚が一匹混じってませんか?
ろぜったん: 頑張ったな!
ろぜったん: あらほんとw
ゆずき: それが有名なフライフィッシュです
ないあ: 魚に見える!
〆鯖: 題「ついにカメラが捉えた!フライングフィッシュ!!」cv田中信夫
草野キツネ: シマアジ的な形状ですね。
ゆずき: その直前が

20110507-022.jpg

ないあ: すごいな鳥にピント合ってるもん
ゆずき: こんなんで、路上にいたから撮ろうとしたら飛んで、慌てて追って撮ったらそうなった
草野キツネ: 何とも散漫な。
〆鯖: やってることがカラスと変わらないところがw
ゆずき: 生きるのに必死なんですよ
ないあ: でも直前見せられたら想像がそこでストップしちゃうよ
ゆずき: 多分
草野キツネ: 「鳥を追いかけるのは不毛」。写真部の先人たちが身を持って証明しています。
ないあ: 誰だねw
ゆずき: フライフィッシュが撮れたので満足っちゃぁ満足
ないあ: そこで終わっとけばよいものを・・・
草野キツネ: 鳥の写真の中ではフライフィッシュはまともなほうだね。
ゆずき: じゃあ次回からはナイショナイショで行く事にします



鳥を追いかけるのは不毛&ナイショナイショ把握

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


