次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1596.html



今日の写真部20110728

写真部でした。
保険屋から来た書類を書いてたんですが、カカッと終わったのできょうきょ参戦。



20110717-088.jpg
フッジッサーン




ゆずき: 寝る前に投げさせてもらおう

20110716-011.jpg


ゆずき: ちょっとひとつまみ
草野キツネ: 潔くていいです。
〆鯖: ほう
〆鯖: イイネ
〆鯖: もうちょっとスピード感があると良かった
ないあ: 加工したような緑
ろぜったん: 郵便やさんの車があれば・・
ゆずき: 時速300kmからとってるんで
草野キツネ: もう一工夫すると、何とでも良くなりそうな写真ですね。
ゆずき: 速度はあります
草野キツネ: ああ、そりゃ無理だ。
ないあ: 車窓からって感じが何となく読み取れます
ろぜったん: それでこの色なのか
〆鯖: でも高速車窓からってのは伝わってきますね

20110717-027.jpg

草野キツネ: この妙なのっぺり感は窓ですか。
ゆずき: 大体こんな緑になっちゃってるねぇ
草野キツネ: 動線的にはこっちのが好き。
ゆずき: 二重窓だから外側のがのっぺりさせてるんだと思う
〆鯖: 緑の色合いは私は気にならないかな。明るい日差しで撮るとこうなるものね
ろぜったん: 2枚目は奥行きがあるような感じに見えるような
ゆずき: フッジッサーンはコンデジではズームの限界があったので、今回ははしょりました
ゆずき: 道の影響かしらねぇ>奥行き
〆鯖: もう少しスローシャッターで撮ったらどうなっていたかのう
ゆずき: 流れちゃって酷い事になってたかもしれぬ
草野キツネ: うまく流し撮りになってただろうね。
ろぜったん: それやってみたいのう
〆鯖: 流し撮りって難しいね。私もなかなか出来ない
ゆずき: よし、3人とも遊びに来い
ないあ: ゆずさんは、右下がり気味に撮影してるみたいなので
ゆずき: その道中で撮るんじゃ
ないあ: そこ注意したらいいかも
ろぜったん: 新幹線チケット送ってくれ
〆鯖: 冗談抜きに写真部としていオフ会キボンヌ
ゆずき: 確かに右下がりの気はあるねぇ
ゆずき: シメサンのヌード撮影kaiですね
ろぜったん: アタイモ右下がりになる
〆鯖: いいよ
ないあ: 右肩になにかのってるんじゃろ
草野キツネ: 嫌な事言わない。
ろぜったん: ええんかい
ゆずき: まさかOKでるとはw
〆鯖: 中年の裸体も撮り甲斐があるだろうぜw

(皆しばし無言)

〆鯖: おい!場が凍ったぞ
ないあ: キツネさんと撮りあいッコしたらいいよ
草野キツネ: やですよ。
ゆずき: SOREDA
〆鯖: ゴメン被ります
ろぜったん: ゆずさんも混ざればいいよ
〆鯖: JKがいいです
ないあ: うえw
草野キツネ: では次の方。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


