次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1597.html

スポンサーサイト


なつやすみのにっき 1日目

8/12
DOLの薄い本ゲット&オフと某両生類からの一生のお願いを達成するためにコミケ1日目に参加。

クルルはクルルで行きたい所があるようなので、とりあえずロエン両生類の分を受け持って「ヘタリアBLエリア」目的地に単独潜入。

幸い混んでるとこは一箇所だけだったので、ふらふらと一時間くらいで回って終了。

DOL島で先に着いていたクルルと合流、天城屋さん&ユリさんにご挨拶しておなかもすいたので早々に一時撤退。
まのん先生にごあいさつと、近くにガチ帆船本があったらしいのを逃したのが残念でした・・・orz

一旦離脱後、大井町まで引いて戦利品の郵送&ネカフェで小休止。
シャワー浴びれるとこを選んだんですが、かなりちがいました。
休憩中Twitterを眺めてたら、けっこーたくさんの人とニアミスしてた事が発覚。
もうちょっと留まればよかった・・・でも多分倒れてた気がするw

休憩後、オフ会場のアクアシティお台場内の「キング・オブ・ザパイレーツ」に移動。

20110812-007.jpg


建物内でちょっと迷ったけどなんとか合流。
店構えとか写真撮りたかったんだけど、大所帯(合流時14名、最終的に17名?)だったので断念。
海賊船風の店内装飾で個人的にまたいってみたいです。

撮った写真はと言えば食べ物ばかり、しかも途中から暗くなった(ランプ風の照明?)ので、それすらもなしヽ(*´∀`)ノ

20110812-018.jpg
かろうじて見れるナシゴレン。
辛かったです。
むしろ辛(から)い系の料理が多かったので、二日前から口内炎が育っていた私にはちょっと辛(つら)かったでs


20110812-031.jpg

帰りにデッキから撮った夜景。
屋形船?みたいなのが電飾わっさーで目に厳しい夜でした。


All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


