次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1600.html

スポンサーサイト


写真部201109001

草野キツネ: 本日は写真部です。
ろぜったん: おつかれさまです
ないあ: こんばんは
ゆずき: おつかれさまでした
草野キツネ: 準備はできてますかな?
ろぜったん: おういえ
ゆずき: 発掘してきます






草野キツネ: じゃあ早く寝なきゃいけないゆずさんからどうぞ。
ろぜったん: もう寝てるんでは・・・
草野キツネ: はは、まさか・・・。
ゆずき: ん
ろぜったん: ハハハh
ゆずき: おきてる!おきてるよ!



20110812-001.jpg

ゆずき: 「のすたるぢぃ」
ろぜったん: もうちょっと遅い時間だったらビンゴでした
ないあ: けどいい感じじゃ
ゆずき: 昼間でしたw
草野キツネ: ああ、いいですね。
〆鯖: 暮れ時を見てみたいですね
ろぜったん: あれじゃ
ゆずき: 昼間のけだるさというところでどうかひとつ
ろぜったん: 合わせ鏡のずーっと続いていく不思議な感じが味わえる
草野キツネ: 構図の妙でしょうな。
ないあ: マンホールがいい味だしてる
ないあ: 個人的にはあけみスキ
ゆずき: あけみにくいついた!w
ろぜったん: そこかい
〆鯖: あけみのママが写ってたら言うことなし
草野キツネ: 調整できるなら、一段暗くしても雰囲気出たかもしれない。
ゆずき: 〆さんかかおるるさんが、お尻に食いつかないかとwktkしてたんですが残念です
ろぜったん: しりとな?
ゆずき: ふむん
ないあ: どこに尻?
〆鯖: 奥に
ゆずき: あけみの左下のやつ
ろぜったん: ああ、ハイサワーの
ないあ: 見えづらい
ろぜったん: スルーでしたw
ゆずき: ォゥフ
ないあ: こういうとこってねこか、カラスいそうなんだけど
ないあ: いないですね
ゆずき: なるほど、暗くすると奥の明るいのが際立つのか・・・
草野キツネ: この前いました。
ろぜったん: ネコか幼女かおばちゃんがいれば完璧ですよね
ゆずき: 二人いてセンサーにかからなかったんで、たぶん猫はいません
〆鯖: 仕込みやってる板さんでも写ってればなぁ
草野キツネ: ほら、今肖像権とかうるさいからさ。
ないあ: 路地で仕込みかいw
ゆずき: まとめると、ここに猫と幼女とおばちゃんと板さんがいれば完璧と
ないあ: あけみのママさんも
草野キツネ: それでいいです。
ろぜったん: 全部居たらうるさすぎです
ゆずき: ・・・すごいうざい絵になりそうですw
ゆずき: ああ、ママ忘れてたw
〆鯖: 横丁ってカオスだからそれぐらいないと
草野キツネ: でも冬になると「花」っていう被写体がなくなるから、自ずと路地裏にいくしかなくなるような。
草野キツネ: ジジイ・ババアって撮ってもおもしろくないんでしょうね。
ないあ: 味わい深いようなジイサンバアサンも稀にいますけどね
ゆずき: 冬は確かに困りますなぁ
〆鯖: でも、場合によってはジジイババアって被写体として最強かも
ゆずき: それを撮るには度胸とガッツが足りません
草野キツネ: 北海道なんて雪しかなくなりますもんね。
〆鯖: 雪と氷しかないので、それらを如何に面白く撮るかということになります
ろぜったん: 声かけるのがまず無理じゃ
ろぜったん: 今年は積もった雪にダイブしてその型を撮っておくれよ
〆鯖: やったけど思いのほかつまらない写真にしかならなかったわ
ろぜったん: なんと
ゆずき: 全裸ダイブして甥っ子に撮ってもらおうZE
草野キツネ: 悲しいことしとるのぉ。
ないあ: 除雪車に巻き込まれないように気をつけてくれよ

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


