次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1603.html



写真部20111022

なんか広告出てるるるるるう

久方ぶりの写真部参加です、なんだかんだで2回ほどすっぽかした気がしますが気にしない方向でΦωΦ
部活内容も知らないうちに音声チャットになってました。
専ら聞き専です。

20110812-029.jpg

コミケの打ち上げでお台場に行った帰りに撮ったお写真。
大分前から出そう出そうと思ってて出せなかったので、ちょっと前の写真です。


文字じゃないから何を言われたかとかあんまでてこないんですが・・・確か・・・暗いとこは暗いほうがいいとかそんな感じだったような?
夜景だと三脚ほしいけど、持ち歩くのもなぁ?
あとはキツネさんのセクハラ談義だったような気がしますΦωΦ

All Comments

コンデジなんでゴリラっていうクネクネしたプラスチックの三脚がいいと思います。あと8割がたセクハラだったのでそんなにしてない方だと思います。

URL | 2011/10/22(土) 19:34:52 | キツネ #eqP7eH0Y | [ 編集]

3分割法ってご存知ですか?
色んな構図の取り方の基本になる方法論です
最初は少し意識してみてもいいかも知れません。三脚を持ち歩くのが嫌ならわざとラチュードぎりぎりにとって、後で補正するのも手です。

URL | 2011/10/26(水) 03:33:08 | 昔助けられた人 #- | [ 編集]

>キツネさん
確かにあの位でもいいかもですねぃ。
すでに1000円くらいのやっすいの買っちゃいましたがw

>昔助けられた人さん
だ、誰だろう!?
心当たりがなさ過ぎて出てこない・・・。

3分割法、ちょっと調べてみました。
使ってるデジカメの表示モードにこんなのがあったはずなのでちょっと活用してみたいと思います。
まだまだ勉強が足りないので、ガンバッテミマス!

URL | 2011/10/26(水) 20:02:35 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


