fc2ブログ

次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-1605.html

いつものハドラムさん

いつもの光景っちゃぁ光景ですが

詳しく?はこちらを参照


19:26 yuzukichi > はどぽーん
19:32 yuzukichi > 乳侯爵ー
19:32 Emirica > 乳野郎でいいよ
19:33 Emirica > 罵倒のほうが反応いいし
19:33 Kululu > はどぽんがどんどんMに
19:33 coal_c > あ、あずささんの乳が(何
19:33 Shal-H > あずささんがどうした
19:34 coal_c > きたよ
19:34 Kululu > まさかのヒットwww
19:34 yuzukichi > つれたwww
19:34 coal_c > はどぽんきたよ
19:34 Shal-H > いい画像でもありましたか
19:34 Kululu > いないのかなーと思ってたら釣れたでござる
19:34 coal_c > ないよ?
19:34 Kululu > 今日のネタはこれですかn
19:34 yuzukichi > コレだから紳士「乳」は・・・
19:34 Shal-H > ごめん、音消してたからわからなかった
19:35 yuzukichi > あずささんだけは消音でも反応すると
19:35 Shal-H > 何かを感じました
19:35 coal_c > おまわりさんこの人です
19:35 yuzukichi > 乳タイプめ
19:36 Kululu > \デンパー/
19:36 coal_c > 実は大きい部類にはいる響ならあるがどうする
19:36 Shal-H > 響もかなりかわいいと思う
19:37 coal_c > http://www.* アグネスが来ると嫌なので削除 *.bmp
19:37 coal_c > ホレ
19:37 Kululu > 牛肉暴落・・・
19:38 Shal-H > うーん、手足が棒過ぎて色気がない
19:38 Shal-H > やっぱりあずささん最強
19:38 coal_c > 貴様にはひびきんのよさがわかってない
19:38 coal_c > πタッチすると 罵倒するでもなく、恥ずかしがるわけでもなく
19:38 coal_c > 泣きじゃくる響のよさがわかってない
19:39 Shal-H > うん、ごめん
19:39 Shal-H > たぶんわからないw
19:39 Shal-H > 顔立ちとか髪型は好きなんだけどね
19:39 Shal-H > うざいからたぶんそういう子にはタッチしねぇw
19:40 coal_c > そもそもタッチすることが犯罪でs
19:40 Shal-H > まったくだ
19:41 Kululu > Yes ロリータ No タッチですk
19:42 coal_c > というかアイマスの身体は全体的に肉付きはよくないよ
19:42 coal_c > 太ももも少し太くてもいいよね
19:42 Shal-H > んだねぇ
19:42 Shal-H > ちなみに何か用だった?

やっと本題に入れましt

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する