次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-164.html



火曜日模擬

サボりの威力は先週思い知ったので、真面目に模擬ってきました。

SS(061128-211646-78).jpg

18番商館に侵入直後カシンさんに背後を取られてしまいました。
まだまだス○ークには程遠いようでs


SS(061128-215820-20).jpg

今回は若干少なめだったんですが、むしろそのほうが落ち着いて動けるので練習にはいいかもですね。


SS(061128-231318-98).jpg

ひさしぶりにラムで撃沈!
しかもアニキ!
ヒャッホウ!


SS(061128-232002-18).jpg

終盤は乱戦形式だったんですが・・・4対12とかなってました。
どうやったら、こんななるんでしょう(笑


SS(061128-233941-93).jpg

集合写真はとり損ねたので、脳筋だけです。
与沈とったの凄い久しぶりな気がします・・・。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


