次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-167.html



デスクトップバトン

船長からデスクトップバトンが回ってきました。

・・・が!
1番の設問がありません。
適当にさかのぼって見つけてきた1番を置いてっと、んじゃスタート。


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desktop.jpg


しんぷるいずべすと!

タスクバーはいつも隠してます。
必要なショートカットはタスクバー&以前友達のとこで紹介されてたランチャーにぶち込んであります。

2.OSは何?

Windows 2kです。


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

私個人のです。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

壁紙とゆーか・・・ただの無地だし。


5.壁紙は頻繁に変える?

たまにねこ画像になってたりしますが、9割方黒の無地です。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

4個です。


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自分で管理できる範囲のものはできるだけ片付けます。

人のはその人次第ですので。


8.何かこだわりはある?

見やすいでしょ?


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いつもこんなこんな感じです。

日記かいてる時は切り取った画像ファイル置いてますが、書きあがったらすぐに捨てちゃいますしね。


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

知り合いには概ね回りきってるので、もって行きたい人はドウゾ。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


