次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-168.html



グルメツアー ~インド編~

ちょっとした気まぐれから、一人で参加してみたグルメツアー。

なかなかスリルがあって楽しかったデス。

SS(061202-221505-93).jpg

嵐になった音がしたのでふと画面見ると、すぐ横に赤い人。
勿論そのまま、帆をあげて逃げました(笑

「大丈夫だよ」って言ってくれたけど、直後にエリアが切り替わってしまい、詳しく聞くことはできませんでした、残念。


SS(061202-223741-95).jpg

ザンジバル北を北上中の有名イング私掠の方。

今回、イング、ネデの方は活発に動いてたようですが、ポル、イスパの人を殆ど見なかったのが不思議です。

順位?・・・確認したわけではありませんが、

セイロンを出た辺りで終了のアナウンスが流れたことから考えると・・・、

恐らくビリ!だったんではなかろうかと思ってマス・・・orz


以下終了後

ビリでとはいえ、なんとかレースをやり遂げたあと、商会の人から頼まれていた船を造りにマスカットへ移動。

途中セイロン手前で、よく見る有名なお方を発見!

教祖ことELECTRAさんです。


SS(061202-234712-70).jpg

思わず声をかけてみたり。


すると・・・



・・

・・・

・・・・

SS(061202-234737-85).jpg

1隻だけくるっとこっちを向いてくる教祖。



SS(061202-234742-51).jpg

襲われました!


SS(061202-234758-67).jpg

当然のごとく、逃げに走ります(笑


SS(061202-234808-57).jpg

追いつかれて齧られそうに白兵になったんですが、なんとか離脱。


SS(061202-234824-93).jpg

怯んだ隙に逃走です。


SS(061202-234835-84).jpg

教祖の船はなんだか不調だったようで・・・。


SS(061202-234852-60).jpg

あと少しで逃げれる!ってとこで、援軍が登場!
しかし、そのまま一目さんに逃走。


SS(061202-234919-10).jpg

見事な緑旗が上がりました。


SS(061202-234948-90).jpg


ELECTRA>代償軍がPKしてるよ!
ELECTRA>きをつけてねー
ゆずき>!
ゆずき>ありがとうー
ゆずき>きをつけまっす

某将軍様がPKやってるってことで、上記のようなありがたいお言葉も頂いてネタも頂いてホクホクで、マスカットへと向かいました。

All Comments

むは

さすが教祖さまは一味違うなぁ・・・。

しかしそこでもし上納品を使ったら!
(((( ゚Д゚))))

URL | 2006/12/04(月) 20:38:03 | ハーマー #1Nt04ABk | [ 編集]

ハーマー様

上納品!

それがありましたね・・・、終わったあとになってから、「負けて色つけようかなぁ」とでも言えばよかったと航海してました(笑

次の機会があったら、頑張りたいと思いマス(何

URL | 2006/12/04(月) 23:14:15 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


