次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-169.html



ラジオの裏で

夜中にインドで内輪限定のネトラジをやったので、その試聴&録音をやってた訳ですが。


その開始前のこと、ちょっと離籍してふと画面を見ると・・・。


SS(061203-210835-17).jpg

Σ┌|゚□゚;|┐
中華にたかられてます!


SS(061203-211038-37).jpg

とりあえず無関係であることを主張。


SS(061203-211056-95).jpg

主張が効いたのか、一旦去っていた彼らですが、再びたかってきました。


SS(061203-211747-15).jpg

しかも何故かトレード申し込まれてるし(汗


SS(061203-211822-89).jpg

あげれるもんなんて「いわし」くらいしかないので、プレゼント。

・・・1㌦帰ってきました(´・ω・`)


SS(061203-221021-34).jpg

その後もどんどん来るので「鑑賞会」を開いてました(・∀・)


SS(061203-231341-68).jpg

ラジオ中、すぐ横では父娘喧嘩が勃発してました。


追記
ラジオのタイトルは「ツンデレ天然の受難ラジオ」らしいです(ぉ


~おまけ~
SS(061203-141716-93).jpg

混乱白兵で拿捕られましたorz
しかも海民の鎧まで!
・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アデンの付近なので、気が向いた人は探してみてください(何

All Comments

略してしおらじですn
|))

URL | 2006/12/04(月) 23:27:45 | クルル #- | [ 編集]

ん、うちの商会員がそのあたりで、
海鎧を拾ったと言ってましたよ!!

うちのブログでゆずき殿の海鎧(と思われる)を着た
商会員が写ってるので確認してみてください^^


http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-264.html

持ち物には、ちゃんと名前を書きましょう^^ノ

URL | 2006/12/05(火) 12:16:25 | POッ君@昼休み #- | [ 編集]

クルルさん

ツンデレと天然はどこにいったんですk
|))

URL | 2006/12/05(火) 21:47:33 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

POッ君@昼休みさん

Σ┌|゚□゚;|┐マジッスカ

その鎧から、木屑が出てきたり、木材の香りがしたならそれは私の着ていた鎧かもしれません(笑

家宝にして大事に扱うようお願いしておいてください(ぉ

URL | 2006/12/05(火) 21:49:22 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

サルベージにより頂戴した鎧は大事に使わせて頂いております!
そう言えばなんとなく木の香りが~♪

URL | 2006/12/10(日) 23:39:17 | PORCOさんの友人K #- | [ 編集]

PORCOさんの友人K 様

木の香り!

では、十中八九私がおとした収奪されたモノでしょう(笑

まだまだ使えると思いますので、着潰してくださーい。

URL | 2006/12/11(月) 23:57:23 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


