fc2ブログ

次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-175.html

ちょっと凹んだけど、まだ大丈夫

タイトルと内容は関係ありません(ぉ


妹が医薬品取引をあげてる間、何もやることがないのでリスボンでボーっと座って、造船シャウトを待ってる姉です。

JBになってから、本拠地投資によって造れる船等が出てきています、イベリアンガレオンもその一つ・・・だったと思ってたんですが。

シャウトがあったのでダメ元で見てみると・・・。


SS(061209-124912-90).jpg

見えてるし。
★1


SS(061209-130742-62).jpg

こっちも。
★2


SS(061209-132519-79).jpg

今回は★2から派生の「砲撃用特殊ガレオン」を造りました

セビリアで造れるはずのスパニッシュガレオンは見えませんでした。

1個前のアップデートで追加された船は。その次のアップデートで見えるようになる・・・とか言った仕様なんでしょうか?
謎です・・・orz




ハンデラーメガネクルルさんが交易Lv卍解上限解除のイベントを進めるので、それに必要な宝石アクセ買い&現地へ護衛を兼ねてついて行きました。

SS(061209-170235-70).jpg


ドミンゴ行きの定期船内。

結局PKの名前自体殆ど見ることもなく、平和な航海でした。

・・・PKに関しては・・・ですけどね。

ケープ~カリカット~リスボン間で、嵐3回、ハンチュー9回(+2回未遂)の大盤振る舞いでしたorz

ハンチューに好かれてるのは一体誰でしょうね?

セビリア>定期船>ドミンゴ>ジャマイカ>ケイマン>カレー>リガ>リスボン

リスボン>定期船>ケープ>ホルムズ>カリカット

カリカット>リスボン

といった感じの航海でした。



移動中、妹はオークションを見てたんですが、かなりかわいい服などあったにもかかわらず・・・。

SS(061210-012849-59).jpg

こんな事ばっかしてました。


SS(061210-012908-90).jpg

お仲間が(笑



~おまけ~

SS(061209-201732-21).jpg

船を届けにいったんですが・・・渡したあとはそそくさと逃げかえりました。

All Comments

はんちゅーは相乗効果ですよ!
でもリディアさんのないす働きで2回防いだところを見ると、猫飼育効果はばっちりの様です@@b
一番下は・・・触れない方向でっ
|))

URL | 2006/12/10(日) 22:52:59 | クルル #- | [ 編集]

クルルさん

提督効果で間違いないかとっ!

ネコ飼育いいなぁ。
ソニアさんも早く覚えてくれないかなー。

URL | 2006/12/11(月) 23:54:05 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する