次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-179.html



火曜日模擬

エー・・・以前から欲しいなぁと売りを探していたレシピが手に入りました!
しかも超お安く!

SS(061212-212635-90).jpg

そのレシピがこれ!

「究極・剣の錬成法」

譲ってくれた方はスペードさん!
ゲットしてくれた方はクローバさんです!

クローバさんがゲットしたものを、スペードさんが収奪してくれたとかっ!
お二方ともありがとうございました!m(_ _)m
船とか要るものがあれば、是非声かけてみてくださいっ!



さて、火曜日模擬に参加してきたわけですが、先日登場した重フリゲで出てみました。

SS(061212-222951-23).jpg

まぁ、そんな劇的に代わるわけでもなく、いつもよりちょっと沈みにくかった気もするかなーってくらいでした。

そして、今回の模擬では「特殊機雷」が大活躍でした。

あっちでもこっちでも大浸水。

SS(061212-224332-68).jpg

言いたい気持ちは良くわかります(笑


SS(061212-234131-39).jpg

終了後。


SS(061212-233904-90).jpg

脳筋ー。
与沈は0ですが被沈が減ったのと、結構最後のほうまで生き残れてたのが多かったので、これはこれでヨシと。


終了後、ハモンのメンバーと一緒に、家具の材料の加工木材を作りにバイーア>ベルナンブコに行ってきました。
SS(061212-235635-15).jpg

こっちはこっちで、検索に赤ネームが見えたり、途中で停戦の協定が破棄になったとかならなかったとかで、ギャァギャァでした(笑

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


