次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-184.html



大型スクーナー

ついに出ました!
大型スクーナー!

ハバナで出てるという情報は入手したので、トリアエズ見に行こうと、朝からGO!

SS(061217-104814-68).jpg

まだ夜も明けきらぬ暗いうちから出航です。


SS(061217-110424-15).jpg

ハバナ到着!
親方~りすとみせt・・・( ゚Д゚)ハァ?
親方~JB造船ボタンどこに落としたんですか~?


仕方ないので発展度だけでもチェック!

SS(061217-110544-45).jpg

・・・( ゚Д゚)ポカーン

投資金額0!

はっはっは、そりゃ見えるわけないわな~。

SS(061217-110840-73).jpg

ってことで投資投資っと、こんなモンでいいかな!

ささ、親方~もっかいみせて~。




・・

・・・

・・・・

・・・・・


SS(061217-111226-17).jpg

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) |出航所|



その日の午後、泣きながら幽霊船をシバキ倒す船大工の姿があったとかなかったとか・・・。
SS(061217-122735-78).jpg

SS(061217-124119-26).jpg



結局発展度不足のようです。
ハバナとかものすごい変化球できたなって感じですね。

何も無理矢理カリブの港にしなくてもよさそうなもんですが(笑
ゲームとしては仕方ないのかもしれませんが・・・。
まぁ、私は船造ってれば満足なんで、この議論は放置とゆーことで!

誰かハバナに投資してくださいorz

All Comments

投資する資金をくださいっ

URL | 2006/12/19(火) 09:44:49 | Serika #- | [ 編集]

Serika

君はまず課金と、入港許可証を貰ってください。

まずはそこからデス。

URL | 2006/12/20(水) 08:33:56 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


