次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-187.html



東南アジア勅命

延ばし延ばしにしていた東南アジアの勅命をこなしてきました。
しかも3日がかりでorz

SS(061220-213254-54).jpg

いちばん簡単そうなジブ届けを。
目的地はここ。


SS(061220-213740-85).jpg

水溜りをばしゃばしゃと、こういう表現結構好きデス。



特にPKに遭う事もなく、勅命達成して帰り道にセイロンで積み込みしてたら、禿げたヘタレ海賊さんにお会いしました。
和やかな雰囲気でお話してたら・・・。

SS(061220-222038-84).jpg

いきなり襲われました。
しかも闘るき満々です!

SS(061220-222055-60).jpg

クイックの速度に多少驚かされましたが、気を取り直して猛然と攻めます。

SS(061220-222226-10).jpg

ようやく自分の置かれている状況に気がついたようで、慌ててますネ(笑

SS(061220-222234-73).jpg

しかーし!
もう手遅れ!

SS(061220-222308-31).jpg

なぜ負けたのか理由がわからない!と言うので、親切にも教えてあげました。

SS(061220-222446-21).jpg

打ちひしがれたヘタレさんをその場に残して、優雅に買い物を済ませた姉でした。

All Comments

なんと・・・。
あの歴史的迷勝負が記事に残っていたとは・・・!
次こそは勝つ!
あればw

URL | 2006/12/27(水) 22:06:22 | ヘタレ #3/VKSDZ2 | [ 編集]

ヘタレさん

フフフフフ!
私はいつでも挑戦をお受けしますよ!

受けはするけど、勝敗は不明です(笑

URL | 2006/12/27(水) 23:27:54 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


