次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-189.html



クリスマス&雪景色

毎年恒例のクリスマスプレゼントを貰うためにUOにログインしてきました。

SS(061222-204326-95).jpg

今年は変な靴下・・・かな?
の形をした入れ物でした。

中身はクッキーと、飴、そのレシピかな?
まぁ・・・いらないですけどね・・・orz


SS(061222-204715-53).jpg

その後、何気なく自宅に飛んだら・・・雪景色っ!


SS(061222-204640-10).jpg

思わずあちこち回ってしまいました。


SS(061222-204644-42).jpg

UOやってた方には通じると思いますが、林のとこに雪が降ってるようです。

・・・オチがつかないorz

All Comments

まじかっ
というか年々しょぼくなっていきますね。クリチケw

URL | 2006/12/24(日) 23:36:21 | Serika #- | [ 編集]

Serika

甘いッ!
甘いぞ!Serika!

このクッキー食べようとすると喋るらしい・・・。
しかも命乞い・・・。

URL | 2006/12/25(月) 00:52:06 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

クリスマスプレゼント、こんなだったんだー。
1セット下さい…なんてね。
ちょうどその頃、GT切れで入れなかったや。
12月15日にGT切れて、30日と10日は余裕で過ぎてるのに、家腐ってなかった!
ちょっと安心。

URL | 2007/02/08(木) 05:51:35 | さお #- | [ 編集]

さおさん

相変わらず家の腐りとかはわけわからないことになってますネ。
実際課金はしてるものの全然インしてません(何
2垢目はすでにとまっちゃってるしねー・・・1垢目も時間の問題かも(汗

クッキー(クリプレ)がほしいなら、適当な時にメールでもくれればあげますヨー。

URL | 2007/02/09(金) 00:19:26 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


