次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-191.html



入港許可と急加速

なんだかんだで、勅命こなしたあと貰うのを忘れていた入港許可証をやっと貰いました。

SS(061223-200425-14).jpg

許可証ゲット。

SS(061223-200441-96).jpg

今回は跪かれました。

・・・鉄仮面で跪かれるとどーも・・・いや、この話題はよしとこう・・・。



先日、順番間違えてしまったせいでキャラが出現してなかったジャマイカイベントをこなすついでに、妹でハバナに投資。

SS(061223-211700-79).jpg

じゃ・・・若干は発展してるのかな・・・?
発展度を100上げるのにいくら要るんだろう、誰か知ってる人おしえてぷりーづ!


SS(061223-213911-18).jpg

途中奇襲できたバッカニア、なんかいい色した紋章つけてるんですが、何の紋章だろう?


SS(061224-032112-65).jpg

そんなこんなでウロウロしてたら、目標だった航行技術R8達成!
これで急加速が使えるようになりましたっ!

All Comments

跪く・・・

それで思う事は椿さんも私も同じでしたよ?orz

URL | 2006/12/25(月) 00:56:24 | クルル #- | [ 編集]

クルルさん

やっぱそれが頭に浮かぶよね・・・。

これでレザージr(以下自主規制

URL | 2006/12/26(火) 20:57:22 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


