次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-196.html

スポンサーサイト


Merry Christmas! in 2006 番外編

・・・いやまぁ、気になってたからやっちゃったわけですが。

クリスマスイベントの商人職の報酬が[ジューンブライド]っていう家畜取引+1の銃なんですよ。
んで、それをくれるのが商人見習ペドロとその奥さんなんわけで、一体どういう経緯でこの銃を?とおもったわけです。

私はやってないので(ふぃりすは40個で断念しました)椿さんにログを分けてもらったのでペタペタと。


詳細は以下
イザベル>あ! trkさん!

イザベル>よかった また会えたわ!
おかげさまで ペドロもほら
こんなに元気になりました

ペドロ>trkさん
その節は 大変お世話になりました

ペドロ>はりきりすぎて 倒れるなんて
自分の限界がわかってない証拠ですね
お恥ずかしい限りです

イザベル>私 動転してたから
満足にお礼もできなくて
ずっと心残りだったんです

イザベル>もう一回お会いできたら
渡したいと思っていたものがあって

イザベル>よかったら これ
受け取ってください!

イザベル>はい どうぞ!


ジューンブライドを入手しました!

イザベル>私たち 去年の6月に結婚したんですけど
これはそのとき
私の父からもらったものなんです

イザベル>商人の妻たるもの 自分の身を守るすべを
持つべきだって!

イザベル>商人の家ですもの
いつ泥棒が入るかわからないものね

イザベル>…でも うちまだ
そんなにお金持ちじゃないし…

イザベル>世界中を交易する商人の
trkさんの身を守るために
役立ててもらえたらと思ったの

イザベル>うちがもっとお金持ちになって
泥棒に狙われるような日が来たら…

イザベル>そしたら ペドロのお金で
新しいのを買ってもらうわ

ペドロ>そうだね
…いつか そんな日が来たらいいなあ

イザベル>んもう!

イザベル>ペドロ そういうのは
謙虚っていうんじゃなくて
弱気っていうのよ!

ペドロ>ううぅ… ごめんよ イザベル

ペドロ>でも ボクは貧乏でもいいんだ
イザベルがそばにいて
またこんな素敵なクリスマスが送れれば…

イザベル>うん… そうね ペドロ
今回の一番のクリスマスプレゼントは
trkさんに会えたことだわ

イザベル>…trkさん
また 来年も お会いできたらいいわね

イザベル>さあ 私たちも家に入りましょ

イザベル>trkさん またね!

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


