次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-198.html



東南アジア行脚

世間の皆様は大海戦で忙しい日々を送っているようです。

流石にその間はPKも居ないだろうと言うことを相談した結果、30,31日の日程でKululuさんと中南米街発見ツアーを敢行しました。


20061231214934.jpg


SS(061231-140258-20).jpg


概ねコンナカンジ。


SS(061230-231023-34).jpg

発見した町はこんな感じの11個。


SS(061230-231729-29).jpg

東南アジアの食堂メニュー。
ナシゴレンとかグリーンカレーとか見たことあるやつが結構あってちょっと楽しかったり。


SS(061231-100407-43).jpg

街中で浮かべてた竹。
竹って言うとアジアっぽい感じがっするのは私だけでしょうか。
個人的にこれが一番気に行ってマス。


SS(061231-113321-71).jpg

ジャカルタにいた酒場娘「ラウトゥ」不思議な感じの子でした。
この子も黒いので、某い●まさんにはがんばってほしいですね(謎


SS(061230-222939-21).jpg

道中コバンザメして見つけた発見物。
R7の発見物とかはじめてですよっ!


SS(061231-172639-79).jpg

街を回ってる間、名産品をもりもり積んでたわけですが、SSを撮り忘れると言う大失態orz(いつもって突っ込みはなしの方向で。

思い出したあと泣きながら撮った結果のSSだけでも・・・。

∑・・・経験1万越えとk


SS(061231-212447-26).jpg

今現在、11番商館で年越しを迎えるべくぼんやりまとめなどを書いています。

きっと年が明けるまで、明けてもここにいるでしょう(何


SS(061231-222031-12).jpg

30分後、もっくさん女優と相方さんも増えました。


~おまけ~
20061231214942.jpg

こーるさんからドリルを借りたので装着してみました。

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


