次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-199.html

スポンサーサイト


まとめ

今年1年、オンでもオフでも出会いの多い年でした。


オフではOSRオフ等。

オンではハモンセラーノの人たちやMMCのおちびさんsと相方さんとの出会い、その他造船や模擬などを通じてたくさんの人に出会うことができました。


その他としては、造船Rのカンストがあります。
忘れもしない10月1日の11時54分です。
超飽きっぽいと自負する私にしては珍しく凄い粘りでした。


そして私的に一番大きい変化が、ふぃりすの商会移籍です。

元々人見知りで口べたなので、OSRから外に出ることは考えてなかったのですが、ちょっとした環境の変化と、考え方の変化から実行に移されました。

移籍後も変わらず遊んでくれたOSRのみんなと、受け入れ、一緒に遊んでくれたハモンのみんなには感謝してもしきれません。


今年1年色々ありましたが、笑って年を越せているということは概ねいい1年だったんではないかと思いマス。

OSR、ハモン両紹介のみなさま、知り合った全ての方(忘れてる人含む(何
1年間ありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願いします。

中身は寂しいと死んでしまうので、適当に遊んであげてくださいm(_ _)m

今年も残り1時間と少ししかありませんが、怪我、事故などに気をつけて、よいお年をお迎えください。

来年があなたにとっていい一年でありますように。

All Comments

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨年はネトゲ関係がやけにごちゃごちゃしてたような。
今年は洗練された環境になってほしいものです。

URL | 2007/01/01(月) 01:57:39 | Spitfire #- | [ 編集]

Spitfire

んー・・・平行してたのは2つだけです・・・よ?
多分。

今年のことはどうなるかわかりませんが、よっぽどのことがない限りDOLは続けてると思います。

URL | 2007/01/01(月) 02:16:08 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

あけましておめでとうございます!
旧年中はすーーーーんごいいお世話になりっぱなしだった気がしまs

今年も楽しくあそびましょー!
よろしくお願いします!('▽'*

URL | 2007/01/01(月) 02:18:17 | エジンバラ@アザゼル #K.YSh4yM | [ 編集]

エジンバラ@アザゼルさん

明けましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりっぱなしだった気がしますが・・・、今年は海事も追いつく・・・と思うのでそしたら御一緒させてもらおうかなと思ってマス。

URL | 2007/01/02(火) 11:26:01 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


