次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-20.html

スポンサーサイト


トールの末裔

あてどもなく地中海をプカプカ漂ってたらロエンが面白げなクエをひいたらしいので、急ぎロンドンへ。
メンバー募集してるというので急いで戻ったのですが、遅刻してしまいました_| ̄|○
そのクエがこちら
01.jpg

☆10個!
話には聞いていたのですが、やるにはちょっと厳しすぎるクエだなぁということで見ない振りをしてたのですが、ちょうどいい機会です。
募集に応じてくれた方たちと一緒に情報収集のためまずはスットコへ、その後バルト海へ。
02-2.jpg

この6人で挑みました!
ってゆーか・・・私とロエン船ちっちゃ!
これでもおっきくなったなぁってニヤニヤしてたんですけどねぇ・・・流石ガレアスです。

この辺だよーってことで警戒していると。
02-3.jpg

出ました!
チョットマッテ・・・?
私なんか囲まれてるんですけど!

02-4.jpg

あれ?なんかもう沈んでるよ?

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
564!?
なんですかその素敵なダメージは!


02-5.jpg

なんかみんなビリビリしてるんですが!
大砲ガンガン壊れるしっ!


なんとかかんとか(ガレアスの人たちが)撃退して、スットコで報告。
船尾メテオーラ砲とゆーものを頂きました。

ロンドン行きのクエを受けて、終わったーと思ってたら、まだまだ続行の模様。
ロエンが落ちていったので新規メンバーを探してまたまたGO!
03.jpg

2回目の顔ぶれ。

~中略~

メンバー増やして3周目!

04.jpg


お目当てだった鎧もゲットできたようで、満足していただけて何よりでした。

私も船尾メテオーラを3基手に入れてウハウハです。
もったいなくて自分じゃ使えないでしょうけど・・・_| ̄|○

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


