次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-203.html



魅惑のハバナ

事の起こりは、大●戦の話題でした・・・。

さらっとでてきたハバナが発展度58000を達成してるらしいとの話!

その時積み込んでいた名産品各種をそのまま売りさばき、姉は直接ハバナへ妹はロンドンで倉庫から部品を出してハバナへGO!

SS(070102-133258-28).jpg

現地で見てみると・・・達成してる!


SS(070102-133208-71).jpg

おーーーでてるでてる!

SS(070102-133212-28).jpg

こっちもー!

★2は残念ながらまだかぁ・・・。


とここでタイムアップ、約束してあった遊びに行きました。


SS(070102-225455-56).jpg

戻ったあと、早速つくろうとしたわけですが・・・。

あれ?帆が足りない・・・?


SS(070102-225457-46).jpg

・・・大ガフセイル・・・?


SS(070102-225505-37).jpg

えーっと・・・もってきたのはっと・・・大ラティーンセイルorz


最近うっかりスキルに磨きがかかってきているような気がします・・・orz


何はともあれ、大スクーナー系登場おめでとう!
次は★2だねっ!

All Comments

いいですね~。商大スクーナー。
別キャラ智天使の交易用に欲しいとも思いましたが。パーツ集めが自力じゃ不可能なので
諦めモード入ってます・・・。

URL | 2007/01/03(水) 08:28:13 | Cherubim #mQop/nM. | [ 編集]

昨日その船に乗ってる人を見かけましたよー。
でも、クリッパーのほうがいいような気がします…。 私はデザイン重視なんで!w

URL | 2007/01/03(水) 09:21:26 | ナロン #- | [ 編集]

Cherubim様

そういう時の商会じゃないですか。
オンラインなんですから、人を使いましょうに頼りましょう。

URL | 2007/01/04(木) 01:55:26 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

ナロンさん

ハバナでまったりしてると、造りに来てる方もけっこういますねー。
これからもっと増えてくると思いマスヨ。

スクーナーの良さがわかるには、いま少しの歳月が必要なようですね(笑

URL | 2007/01/04(木) 01:56:49 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


