次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-205.html



は~うっかりうっかり

最近、うっかりスキルの伸びが著しくて、ちょっとやばげなゆずきです、こんにちわ。


ついに造船に支障が出るほどのうっかりが・・・orz
実際はやってないんですけど・・・船長の船を造った際、倉庫の増減をした記憶がなかったんデスヨね・・・。

・・・まぁ、ちゃんとやってた訳なんですが、本気で造船休業を考えたりしてました(笑


SS(070104-173000-93).jpg

そしてコレをかいてる時点でのハバナの発展度。
もうすぐ★2がでそうです!それ目当てと思しき人も数名いらっしゃいます。


SS(070104-164547-89).jpg

その準備もかねて加工木材と特殊船倉を造ってきました。

保管ブースト1個忘れてたきたことにケープで気づくとか些細なうっかりもありましたが、そこはまぁ気にしない方向で!
現地で王冠を貸してくれた方アリガトウゴザイマスm(_ _)m



~おまけ~
久々の夕ベラ登場
SS(070104-013343-76)0.jpg

船長がなぜこんな顔をしてるかというと・・・。


SS(070104-013343-76)1.jpg

登場シーンがこんなだからでs
|))

All Comments

ま・さ・か

痴呆症ですかっ

URL | 2007/01/05(金) 01:13:45 | Serika #- | [ 編集]

Serika

ちょっと真面目にそんな気がするときもあります。

URL | 2007/01/06(土) 01:10:23 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


