次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://yuzukichi.blog65.fc2.com/blog-entry-207.html



みたことないひと

商大スクーナーを☆2にするために、カリブ行きの名産品をしこたま積み込んでる時のことでした。
マルセイユを出て、バレンシアに向かう途中に見たことない船名が。

SS(070106-140718-18).jpg

ローヌ武装艦隊。

SS(070106-140810-29).jpg

船は漢船でした。

SS(070106-140810-29)M.jpg

場所はこのあたり~。



まぁそんなこんなで
SS(070107-013622-90).jpg

無事強化することができました。




~おまけ~

20070106231317.jpg

恍惚のアレクシオ
右耳の後ろが、いいポイントらしいです。

All Comments

余計なコト・・・

ハバナでは、色々お世話になりましたー


「商大スクーナーを☆2にするために…」
SSがスクーナの☆3なのは、気のせいですかネ…
(・_・;)

URL | 2007/01/07(日) 00:50:29 | ほふ #diOHg7nU | [ 編集]

ほふさん

ぎゃああああああぁぁぁぁぁorz

指摘ありがとうございます、早速差し替えておきましたorz

URL | 2007/01/07(日) 01:41:06 | ゆずき #OFzxPPmQ | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


